小豆島手延素麺協同組合 手延そうめん 島の光

販売業者 小豆島手延素麺協同組合
運営責任者 代表 下本一彦
所在地/連絡先 〒761-4397 香川県小豆郡小豆島町池田1031番地
TEL:0879-75-0039
FAX:0879-75-2474
E-Mail:hikari@shimanohikari.or.jp
商品代金以外に必要な料金
送料
地域、荷物の重さにより異なります。詳しくは配送料についてをご覧ください。
手数料
お支払い方法が「銀行振込」「郵便振替」「代金引換」の場合、それぞれの手数料がかかります。
代金引換の手数料については、注文案内をご覧ください。
お届け時期 商品は約2~5営業日以内でお届け致します。
※ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によっては、お届けが遅くなる場合があります。あらかじめご了承下さい。
※売り切れなどにより商品をお届けできない場合は、こちらからご連絡致します。
お支払方法
銀行振込
当組合指定の口座までご入金ください。
郵便振替
当組合指定の口座までご入金ください。
代金引換
商品をお受け取りの際に商品代金+送料+代引手数料の総合計を配達員の方にお支払下さい。(ご本人様お受け取りの場合のみとさせていただきます)
15:00までのTELご注文受付分につきましては、翌営業日の発送となります。
離島・沖縄のお客様については、代金引換はご利用出来ませんのでご了承ください。
現金書留
注文書を同封し、代金をお送り下さい。ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
不良品について 料金着払いでご返送ください。代金を返還致します。
返品について ご購入いただいた商品はお届けから2週間以内は自由にご返品・ご交換頂けます。(但しお客様が商品を受け取られた後の汚損等によるものはお断りさせて頂くことがあります。)
商品に不都合がありましたらまずはご連絡下さい。